体の痛み・違和感の原因 ”歪み” をカイロですっきり


生活習慣が悪化すると、骨盤、背骨の歪みやズレが起こり、それが神経の圧迫、筋肉の萎縮、血行不良、機能障害へと繋がり、腰痛、肩こり、内蔵疾患などの慢性疾患を引き起こします。

カイロプラクティックによる骨盤などの矯正を行うことにより、慢性疾患の状態から、健康な体へと向かうことができますが、健康な生活を維持するためには治療だけに頼るのではなく食事、運動、睡眠をしっかりとるように心がけることが大切です。

 


  肩こり、頭痛、耳なり、不眠症、手等への障害

(特に第1,2,3頚椎がズレると)

目、耳なり、肩こり、手のしびれ、むち打ち等

 
  肩こり、風邪、セキ等の障害

(特に第1,2,3,4胸椎がズレると)

肩こり、 手のしびれ,ねこ背等

 
  風邪、セキ、内臓等への障害
(特に第5,6,7,8胸椎がズレると)
 
  腰痛、下痢、便秘、足等への障害

特に第3,4,5腰椎がズレると)

ぎっくり腰、ヘルニア、神経痛、足のしびれ等


これらの症状の方、是非当カイロプラクティック施術院へ


     

肩こり、腰痛、頭痛、膝の痛み、頚椎症、アゴの痛み、

背中の痛み、猫背、手のしびれ、足のしびれ、足の痛み、むくみ、

自律神経失調症、ぎっくり腰、坐骨神経の圧迫からなる症状等、

四十肩、骨盤の歪み、骨格の歪み、代謝をよくしたい(痩せやすい体質へ)

その他内臓機能低下など

 



東京カイロプラクティックのトピックス・新着情報

                                         

ユーザー 桑原浩之 の写真

栃木東京佐野アトラスカイロプラクティック

朝から、沢山のお客に来て頂きありがとうございました。
夕方に少し雨が降りました。
メディカルシリーズはすごかった。
アトラス美容カイロプラクティックに九時半にま

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラス美容カイロプラクティック

本日の患者さんに小顔調整をしてあげましたら凄く喜んで頂けましたので、びっくりしました。
私でも美しくしてあげられると実感しました。
東京杉並栃木佐野市アトラス美容カイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック

ブロック会議に参加された先生はお疲れ様でした。
HBI の講義が凄い内容でした。個人で5P出来るようになる内容でしたね。
支部会にて復習しましょう!年間60P出来るように私もホローします。
東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック

本日は、カイロプラクティックの知識と技術を学為に、群馬の伊香保の勉強会に参加しています。
本日は、主に知識です。
東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック

本日は少し風が強いですね
九州地方の地震が心配です。
少し時間が出来たのでランチをしに渋谷に行ってきます。
東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック

本日は少し風が強いですね.
九州地方の地震が心配です。
津波が来なくて良かったです。
少し時間が出来たのでこれから、ランチでも行こうかな

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック

本日はグループ勉強会にて、美容カイロで小顔矯正のやり方を勉強しました。
美容カイロで綺麗な人や、かっこ良い男性に変身させたいです。
東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

栃木東京佐野アトラスカイロプラクティック

昨日も沢山の患者さんに出会う事ができました。
インフルエンザが流行っているみたいので、気お付けましょう。
東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

栃木東京佐野アトラスカイロプラクティック

実は私自身、3週間前に運動中に膝を痛め、腫れ上がり、念の為に医者に行きました。
先生はいきなり膝の水を抜こうとしたので断り、自力で治しました。
ちなみに、先生によりますとMRI を撮り出血の場所を特定し内視鏡を入れて手術をする為1ヶ月半は治らないといわれまたが、二週間で練習が出来るようになりました。
アイシングと栄養で私は改善凍ました
東京杉並、栃木佐野市アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー Yoshiko の写真

レスベラGSって・・・佐野市のあるカイロにあるよ*^^*

佐野市天神町にある、カイロプラクティック アトラスにおいてある レスベラトロールGSを食している方から・・・ やる気や持久力、瞬発力などなど、自分が昔のようになった!!!これは、食しないとわからいわよねーっと皆さんおしゃっています。 是非 体感する価値ありです。