体の痛み・違和感の原因 ”歪み” をカイロですっきり


生活習慣が悪化すると、骨盤、背骨の歪みやズレが起こり、それが神経の圧迫、筋肉の萎縮、血行不良、機能障害へと繋がり、腰痛、肩こり、内蔵疾患などの慢性疾患を引き起こします。

カイロプラクティックによる骨盤などの矯正を行うことにより、慢性疾患の状態から、健康な体へと向かうことができますが、健康な生活を維持するためには治療だけに頼るのではなく食事、運動、睡眠をしっかりとるように心がけることが大切です。

 


  肩こり、頭痛、耳なり、不眠症、手等への障害

(特に第1,2,3頚椎がズレると)

目、耳なり、肩こり、手のしびれ、むち打ち等

 
  肩こり、風邪、セキ等の障害

(特に第1,2,3,4胸椎がズレると)

肩こり、 手のしびれ,ねこ背等

 
  風邪、セキ、内臓等への障害
(特に第5,6,7,8胸椎がズレると)
 
  腰痛、下痢、便秘、足等への障害

特に第3,4,5腰椎がズレると)

ぎっくり腰、ヘルニア、神経痛、足のしびれ等


これらの症状の方、是非当カイロプラクティック施術院へ


     

肩こり、腰痛、頭痛、膝の痛み、頚椎症、アゴの痛み、

背中の痛み、猫背、手のしびれ、足のしびれ、足の痛み、むくみ、

自律神経失調症、ぎっくり腰、坐骨神経の圧迫からなる症状等、

四十肩、骨盤の歪み、骨格の歪み、代謝をよくしたい(痩せやすい体質へ)

その他内臓機能低下など

 



東京カイロプラクティックのトピックス・新着情報

                                         

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京腰痛、栃木腰痛アトラスカイロプラクティック

本日は、東京にて支部会を行いました。

主に、お客様の対応について勉強をしました。
接客とは何か?

お客様の望む物とは?

最高の癒しの空間とかサービスについて勉強をしました。

東京腰痛、栃木腰痛、佐野カイロアトラス
桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京腰痛、栃木腰痛アトラスカイロプラクティック

 
本日は 施術後の好転反応について お話しし

たいと思います。

これは初めてカイロプラクティックを体験

された方に多いです。

体の歪みのひどい人に多い現象で 、施術後

骨が元のゆがんだいちに戻ろうとする為に

筋肉痛のような痛みが発生する形が、 50人

に1人の割合でおります。

もし痛みやだるさが発生した場合は 3日以内に消えます。

本日は好転反応について話をしてみました。 

東京腰痛  栃木腰痛 
アトラスカイロプラクティック

桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京腰痛、栃木腰痛アトラスカイロプラクティック

東京腰痛、栃木腰痛専門院アトラスカイロプラクティックです。

本日は、 骨粗鬆症の 患者様の 最終療法を ご紹介したいと思います。

これは 平成23年 8月4日 夕刊の読売新聞に載っていたものです。

骨粗鬆症により 椎体が潰れてしまった 患者様の 手術について 記載さ

れていました。

骨粗鬆症で 潰れた骨の 内部を、 バルーン 風船で広げて セメントを

注入 骨折部分が動かないように 固定をして、 痛みを和らげるでも 、

その部分の 潰れた骨は改善 するかもしれませんが 他の骨はどうするの

んでしょうか?

またこのような手術をするのでしょうか?

すごく不思議な気持ちになりました 。

私の治療院では、 栄養面においても サポートすることにより 多くの方

が 骨密度? 今は 骨質です!骨質を改善する事で 、多くの患者様が 骨

粗鬆症予備軍より 改善をしています 腰痛も当然 改善しています。

東京の方の腰痛と栃木の方腰痛を改善

東京 栃木 腰痛専門院 アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

昨日のお客様の悩み事で気になった事それはむくみです。

足がむくんだこ事ないですか?

むっちり太もも?

だいこんふくらはぎ?

太い足首?

男女問わず、美脚になりたいと思ったことないですか?

むくみをとる方法について!?

むっちり足を健康的に改善して、人に自慢したくなる美脚を手に入れましょう!

むくみは、重力に影響する!?

むくみは、顔や手脚など、体の末端の部分に生じやすいものです!

むくむ体のパーツ(部位)は、足なのです!

特に足は、地球上の重力の影響もあって、むくみやすいパーツ(部位)です。

老廃物が溜まる!?

どうやって、むくむのか?

むくみは、リンパ腺や静脈の働きが劣る事により、体内で不要になった老廃物が回収されずに、皮膚の下に溜まってしまった状態です。

むくみをそのままにして放置しておくと、本当は足が細いのにも関わらず、常に足が太いままになってしまう・・・

そこで、むくみが停滞・安定するということがあるのです。

足がむくみやすい原因とは!?

生活習慣、日常の生活が深く関与していると言われています。

特に、体をあまり動かさないで、じっとしていると、血流は悪くなります!

生活習慣を見直しましょう!

生活習慣を改める!?

日常で、どんな動作をしていますか?

立ち仕事、すわり仕事で、血流が悪くなっている!

体がむくみやすいので、水分を取らないようにしている。
その他色々な原因はありますが、見落としいるのが骨盤の歪みです。骨盤が下がれば内蔵が下垂して代謝が悪くなります。
その他にもいくつかの原因はありますが、まずは骨盤チェックをして整える事で多くのかたが改善しています。
一度体験してみて下さい。
東京、栃木カイロ アトラス桑原裕之
tokyo-chiro .com

ユーザー 桑原浩之 の写真

朝からのイベント

本日は、沢山の患者様とお会いすることが
やはり、整形科も2ヵ所以上、整骨院とかは数知れずと言った患者様に沢山お会いしました。
しかし何時もながら、さ迷っていられる患者様が沢山いらっしゃいました。
単に保健治療は安いから患者様は行くのだと思いました。
われわれは、自費治療ですが結果を出します。
腰痛、肩こり専門院
東京 栃木 カイロ アトラス 桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

本日は朝から 佐野駅前にて イベント参加

おはようございます 本日は佐野駅前 にてマルシェに参加します。
体験施術会
特に腰痛の方は カイロプラクティックの凄さを 体験していただきたいものです、 なぜなら 85%の腰痛が 原因不明だと 厚労省は入ってますから 。
色々な所に行かれても なかなか改善しない腰痛(椎間板ヘルニア、スベリ症、座骨神経痛その他)の患者様に、本日も 是非ともお会いして 改善をさせてあげたらなと 思っている次第です。
東京、栃木、カイロアトラス桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

全国のカイロプラクターが集まっての学会

二日間目のは、朝から日頃の活動の成果と混合の活動するための、ノウハウなどを沢山話しあい大変意義のある会議でした。
東京、栃木カイロアトラス桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

全国の先生が集まっての学会

本日は、東京の渋谷に全国から150人のカイロプラクターが集まりました。
何をしているかと言うと、私達の会も40周年を迎えて、技術がかわる

ユーザー 桑原浩之 の写真

腰痛

腰痛と言っても、新聞の記事にもありましたが、西洋医学では、85%が原因不明と書いてありました。
私の治療院にも沢山の患者様はあそこの整形外科が良いと聞けばそこに行き、
接骨院が良いと聞けばそこに行きますが施全く良くならなかったと口をそろえて言いさ最後の砦と考えて来た方がほとんどですが、なぜ私の所で良くなってしまいます。
その理由を認識して治療を行うからと思います。
他にはないカイロプラクティックを体験してみたい方は、0283-22-7925又は、
03-67680399まで御電話を下さい。
栃木、東京アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

昨日の患者様

首に違和感と痛みのがありしびれが突然出て医者に行ったが、何もしてくれないとかで改善しないとかでした。
歪みを調整したところ、2回目でずいぶん改善したと言われました。
カイロプラクティッ恐るべし
東京、栃木、カイロプラクティック
桑原裕之