ブログ

ユーザー Yoshiko の写真

レスベラGSって・・・佐野市のあるカイロにあるよ*^^*

佐野市天神町にある、カイロプラクティック アトラスにおいてある レスベラトロールGSを食している方から・・・ やる気や持久力、瞬発力などなど、自分が昔のようになった!!!これは、食しないとわからいわよねーっと皆さんおしゃっています。 是非 体感する価値ありです。

ユーザー 桑原浩之 の写真

栃木東京佐野アトラスカイロプラクティック

本日は凄い風でした。
皆さん大丈夫でしたか?
この天気中沢山の患者さんが来てくれました。
東京杉並、栃木佐野アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

佐野市カイロプラクティック アトラス

4月10日の日曜日は朝から、良い天気なので身体を動かしに行って来ました。皆さんはどんな1日を過ごしましたか?
栃木佐野市、東京杉並アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

佐野市カイロプラクティック アトラス

本日は凄く暖かく花見には最高ですね。
皆様どんな週末を迎えていますか?
栃木佐野市、東京杉並カイロプラクティックアトラス桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

佐野カイロプラクティック

本日は東京アトラスにて、HBI 勉強会を開催しました。
コンセプトは自宅で出来るプチ整形です。
より多くの方を綺麗にしてあげてください。
東京杉並、栃木県 佐野市 アトラス カイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

佐野アトラスカイロプラクティック

佐野アトラスカイロプラクティックの桑原です。
本日の天気には、ビックリしましたが明日は花見日よりだと良いですね。
栃木佐野アトラスカイロプラクティック桑原

ユーザー Yoshiko の写真

佐野に来たらオススメの店

佐野アウトレットや、足利フラワーパークに来たら 一度は寄ってみる価値あり。

美味しい餃子が食べれて、佐野ラーメンも食べれて、コーヒーも美味しく飲める店は ここにしかないでしょう!!!^^ 写真を添付しまーす。

ユーザー Yoshiko の写真

佐野カイロプラクティックのアトラス店前・・・お花

佐野カイロプラクティック店のお店のお花 満開です。町は桜で満開ですが・・・ 佐野店はパンジーが先週から・・・満開で 植木鉢から飛び出すほど咲いています・・・ 毎回 水を差そうとすると、土がぬれていて・・・??? 今日!!!何でお花がいつもきれいに咲いている意味がわかりました。毎日毎日、オーナーさんがお花のお手入れをしてくださっていたようです。 やはり、生きている者は手をかけてあげないと 良いものができません・・・ 人間もそうです。改めて人と人との関わりの大切さを感じました。(金井さん、いつも素敵なお花を見せて頂き有難うございます。)

ユーザー 桑原浩之 の写真

支部会議

本日は東京杉並方南町のアトラスカイロプラクティック治療院にて朝から支部会を行いました。
栄養の取り方と、色々な施作に付いての勉強会でした。

ユーザー 桑原浩之 の写真

本日は、経営勉強会

午後から経営に付いての勉強会です。
今回は何を学べるのかが、楽しみです。