ブログ

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック

本日は少し風が強いですね
九州地方の地震が心配です。
少し時間が出来たのでランチをしに渋谷に行ってきます。
東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック

本日は少し風が強いですね.
九州地方の地震が心配です。
津波が来なくて良かったです。
少し時間が出来たのでこれから、ランチでも行こうかな

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック

本日はグループ勉強会にて、美容カイロで小顔矯正のやり方を勉強しました。
美容カイロで綺麗な人や、かっこ良い男性に変身させたいです。
東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

栃木東京佐野アトラスカイロプラクティック

昨日も沢山の患者さんに出会う事ができました。
インフルエンザが流行っているみたいので、気お付けましょう。
東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

栃木東京佐野アトラスカイロプラクティック

実は私自身、3週間前に運動中に膝を痛め、腫れ上がり、念の為に医者に行きました。
先生はいきなり膝の水を抜こうとしたので断り、自力で治しました。
ちなみに、先生によりますとMRI を撮り出血の場所を特定し内視鏡を入れて手術をする為1ヶ月半は治らないといわれまたが、二週間で練習が出来るようになりました。
アイシングと栄養で私は改善凍ました
東京杉並、栃木佐野市アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー Yoshiko の写真

レスベラGSって・・・佐野市のあるカイロにあるよ*^^*

佐野市天神町にある、カイロプラクティック アトラスにおいてある レスベラトロールGSを食している方から・・・ やる気や持久力、瞬発力などなど、自分が昔のようになった!!!これは、食しないとわからいわよねーっと皆さんおしゃっています。 是非 体感する価値ありです。

ユーザー 桑原浩之 の写真

栃木東京佐野アトラスカイロプラクティック

本日は凄い風でした。
皆さん大丈夫でしたか?
この天気中沢山の患者さんが来てくれました。
東京杉並、栃木佐野アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

佐野市カイロプラクティック アトラス

4月10日の日曜日は朝から、良い天気なので身体を動かしに行って来ました。皆さんはどんな1日を過ごしましたか?
栃木佐野市、東京杉並アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

佐野市カイロプラクティック アトラス

本日は凄く暖かく花見には最高ですね。
皆様どんな週末を迎えていますか?
栃木佐野市、東京杉並カイロプラクティックアトラス桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

佐野カイロプラクティック

本日は東京アトラスにて、HBI 勉強会を開催しました。
コンセプトは自宅で出来るプチ整形です。
より多くの方を綺麗にしてあげてください。
東京杉並、栃木県 佐野市 アトラス カイロプラクティック桑原裕之