ブログ

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラス美容カイロプラクティック

4月28日は朝から千葉から来てくれる患者さんを治療しました。それから、午後の患者さんはポールを使ったストレッチで首を痛めたとの事ですが、使い方によっては、むち打ち症状のような症状になっていました。
肩甲骨と背骨の間の痛みと、てのしびれでしたが、治療後、すっかり良くなったとの事で安心しました。
東京杉並栃木佐野市アトラス美容カイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラス美容カイロプラクティック

4月22日は、晴れでとても暖かいひでした。
東京杉並アトラス美容カイロプラクティックにて支部会議を行いました。ブロック会議の技術の復習とHBI の勉強会を行いました。皆さんを、健康で女性は美しく、男性はかっこよくしてあげらたら良いと思います。
東京杉並栃木佐野市アトラス美容カイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック

本日は吉祥寺のさとうというメンチカツは有名らしいのですがふつうでした。
東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック

本日は、天気も良いですが、風が強いですね。
天気が良いので、出かけたいです。
東京杉並栃木佐野市アトラス美容カイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラス美容カイロプラクティック

おはようございます。
佐野市においては、ここでしか体験出来ないアトラス美容カイロプラクティック。
骨盤ダイエットのキャンペーンを行っています。
1度体験してみてください、痩せやすい骨格作りからが成功へのカギです。ミスユニバースなどは、専属のカイロプラクターが付いています。
東京杉並栃木佐野市アトラス美容カイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック

本日は天気がよいのでランチに来ました。
ほのかと言う居酒屋さんで、天ぷら刺身定食
美味しかったです。
施術室も模様替えをしました。
東京杉並栃木佐野市アトラス美容カイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラスカイロプラクティック

昨夜も熊本は震度5、九州地方の先生が心配です。
昨日より、美容カイロプラクターになりました。
男女問わず年齢に関係なく健康と、美容を追及します。
東京杉並栃木佐野市アトラス美容カイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

栃木東京佐野アトラスカイロプラクティック

朝から、沢山のお客に来て頂きありがとうございました。
夕方に少し雨が降りました。
メディカルシリーズはすごかった。
東京杉並

栃木佐野アトラス美容カイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

栃木東京佐野アトラスカイロプラクティック

朝から、沢山のお客に来て頂きありがとうございました。
夕方に少し雨が降りました。
メディカルシリーズはすごかった。
アトラス美容カイロプラクティックに九時半にま

ユーザー 桑原浩之 の写真

東京杉並栃木佐野市アトラス美容カイロプラクティック

本日の患者さんに小顔調整をしてあげましたら凄く喜んで頂けましたので、びっくりしました。
私でも美しくしてあげられると実感しました。
東京杉並栃木佐野市アトラス美容カイロプラクティック桑原裕之