ブログ

ユーザー 桑原浩之 の写真

本日は、府中で会議です。

府中にて会議を、深津先生、水澤先生、藤田先生、佳子先生と来ています。
トランスレスベラは、凄いです。(^-^)/
先日空手の練習で、2分20ラウンドサンドバッグが簡単に出来てしまいました。
なんだか凄すぎ(・・;)(・・;)
佐野第一桑原浩之

ユーザー Yoshiko の写真

メニューが増えました。@^^@

クイック登場(初診料は2,000円)

選べるカイロプラクティックコース

(腰・骨盤・背中・肩こり・首の上部・首の下部・四肢、手または足 どこか1か所)
1回  3,500円

是非、気軽に体感してください。

ユーザー 桑原浩之 の写真

本日は東京の杉並で仕事です。

 朝9時から患者さんを治療した後、空手の強化練習に参加しました。
10月に昇段審査を受けようと考えていましたが、先生に準備を1年ゆっくりして備えましょうと言われたので今回は、断念して来年に向けて頑張ろうと思います。
ちなみに年に一度しか審査がないとの事ですが・・
 課題の型も磨きをかけ、20人組手にも備えます。
 佐野第一支部 桑原浩之

ユーザー 桑原浩之 の写真

本日は、杉並区方南にて治療活動をしています。

今日の朝2時に杉並に着きました。
朝がとてもつらかったです。
それから
昨日は夕方から空手を、仲間と共に練習をしました。(^^;

ユーザー 桑原浩之 の写真

本日は、栃木にて治療をしております。

朝から大渋滞でした。(^^;
板橋付近で事故で浦和から東北道に乗るのに二時間
羽生付近で事故で足止めでした。
佐野には10時半に到着でした。
朝から疲れました。

ユーザー 桑原浩之 の写真

本日は、杉並区方南にて治療活動をしています。

朝から杉並のアトラスにて大忙しです。
やっと一休みです。
これから19時から22時まで頑張ります。(^^;

ユーザー 桑原浩之 の写真

昨日は東京杉並のアトラスにて施術活動をしていました。

朝から体操教室をしました。(^^;
そして夜、空手の稽古に参加しました。
一週間ぶりのミットクラスは、きっかったです。
私はもう年なので、参加していた15才の新星の体力には、驚くばかりでした。(・・;)

ユーザー Yoshiko の写真

稲荷神社前カイロにて・・・

今日は雨が降ったりやんだりと、常に傘が必要な一日でした、まだまだ・・・カイロは続く・・・

ユーザー 桑原浩之 の写真

本日は、東京で支部会でした。

朝から東久留米スポーツセンターにて支部会議をやりました。
藤田先生は、免疫に付いての講義を担当し、水澤先生はアガリクスに付いての講義をしました。佳子さんは、栄養の話しで私は考え方で、開発に付いての講義をしました。(^^;

ユーザー 桑原浩之 の写真

昨日は・・

昨日は、朝から体操教室でその後自習トレをしました。(^^;
先週は、国際セミナーの為、身体を動かしていなかったので・・
その後、夜10時まで仕事でした。(^^;