ブログ

ユーザー 桑原浩之 の写真

朝からのイベント

本日は、沢山の患者様とお会いすることが
やはり、整形科も2ヵ所以上、整骨院とかは数知れずと言った患者様に沢山お会いしました。
しかし何時もながら、さ迷っていられる患者様が沢山いらっしゃいました。
単に保健治療は安いから患者様は行くのだと思いました。
われわれは、自費治療ですが結果を出します。
腰痛、肩こり専門院
東京 栃木 カイロ アトラス 桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

本日は朝から 佐野駅前にて イベント参加

おはようございます 本日は佐野駅前 にてマルシェに参加します。
体験施術会
特に腰痛の方は カイロプラクティックの凄さを 体験していただきたいものです、 なぜなら 85%の腰痛が 原因不明だと 厚労省は入ってますから 。
色々な所に行かれても なかなか改善しない腰痛(椎間板ヘルニア、スベリ症、座骨神経痛その他)の患者様に、本日も 是非ともお会いして 改善をさせてあげたらなと 思っている次第です。
東京、栃木、カイロアトラス桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

全国のカイロプラクターが集まっての学会

二日間目のは、朝から日頃の活動の成果と混合の活動するための、ノウハウなどを沢山話しあい大変意義のある会議でした。
東京、栃木カイロアトラス桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

全国の先生が集まっての学会

本日は、東京の渋谷に全国から150人のカイロプラクターが集まりました。
何をしているかと言うと、私達の会も40周年を迎えて、技術がかわる

ユーザー 桑原浩之 の写真

腰痛

腰痛と言っても、新聞の記事にもありましたが、西洋医学では、85%が原因不明と書いてありました。
私の治療院にも沢山の患者様はあそこの整形外科が良いと聞けばそこに行き、
接骨院が良いと聞けばそこに行きますが施全く良くならなかったと口をそろえて言いさ最後の砦と考えて来た方がほとんどですが、なぜ私の所で良くなってしまいます。
その理由を認識して治療を行うからと思います。
他にはないカイロプラクティックを体験してみたい方は、0283-22-7925又は、
03-67680399まで御電話を下さい。
栃木、東京アトラスカイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

昨日の患者様

首に違和感と痛みのがありしびれが突然出て医者に行ったが、何もしてくれないとかで改善しないとかでした。
歪みを調整したところ、2回目でずいぶん改善したと言われました。
カイロプラクティッ恐るべし
東京、栃木、カイロプラクティック
桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

昨日の患者様

昨日の患者様は、 お医者様からは手術 と言われてきました。
症状は 右手のしびれ 、首の痛みMRI では 神経の圧迫と診断されており、 どこに行かれても改善をしなかったらしいです。
しかし二度目の施術により手の痺れが ずいぶん改善されたとのことです。
まだまだたくさんの症状を改善できるのがカイロプラクティックだと思いました 。
腰痛、肩こりの原因不明が85%と 新聞に 掲載されていました。
西洋医学では85%は治せない…?俺が
東京、栃木カイロプラクティック桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

平成28年12月13日アトラス美容カイロプラクティック佐野にて

昨日の患者様は、腰痛で足の痺れが中々取れないと言う患者様に股関節の歪み、ひざの歪み、足首の歪みを取ってあげましたら、今までの感覚とは全く違うと言っていました。やはり、腰の神経圧迫だけでなく全体的に診ていく事が大事だと感じました。
東京 栃木 美容カイロプラクティック 桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

平成28年12月12日アトラス美容カイロプラクティック佐野にて

昨日も沢山の患者様に出会いました。
来年からマラソン大会のボランティアでカイロの体験会に参加しようと思います。
患者様の中で、結構、腰痛持ちの方が多い事を知りましたので。
東京 栃木 美容 カイロプラクティック 桑原裕之

ユーザー 桑原浩之 の写真

カイロプラクティックの学会

平成28年12月1.2日に全国より先生方250人が集まりで、今後の展開について激しい議論が行われて素晴らしい集まりでした。
まだまだ、カイロの先生が足りない世の中と感じました。
原因不明の腰痛、肩こりにはカイロプラクティックのトータルヘルスケアが改善を早める。
東京 栃木 美容 カイロ 桑原裕之